プロフィール

なこ

Author:なこ
高齢者福祉関連の仕事を
している「夏香(なこ)」です。

自分が経験した介護や子育ての
ことを通して、自分のネット
ワークが広がると良いな~♪と
思っています。 
どうぞ宜しくね (*^^)v


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:子育てのはなし
こんばんは なこです。
週末はとても蒸し暑い名古屋でしたが・・・
今日は風もあって過ごしやすいですね~
そんなこんなの季節の変わり目だからか・・・
週末は体の節々は痛いは微熱は取れないわで
寝てました。(苦笑)

と言っても土曜日の午前中は健康診断でとりあえず
異常なしって言われたばかりやというのに~~
どないなってるのやら (トホホ)
もう~だるいやらしんどいやらで、えらい週末でした。

そして月曜日、何とか仕事はせんならんし~頑張って
やり過ごして今日はきっちり17時で退社!
少々週末の買い物に不安があったので夕飯の食材を買い
速攻で帰宅!
本当なら月曜日は両親が応援に来てくれる日なので
仕事に専念したい日だけれど、今日長女が塾デビュー
なので、一応連れて行かんといかんしね~。
と言っても本当に連れて行っておしまいやけど(苦笑)

まぁ進学塾ではないけれど、あの素晴らしい成績では
非常にまずい訳で。。。でもご本人様にあまり焦りも
ないみたいだし~焦ってもらう環境をセッティングするしか
無いと今回の入塾に至った次第です。。。

私はどっちかというと「負けるもんか~」ってのだけで
これまでやってきているので~ほわ~~んと生きている
娘が信じられないって感じではありますが、はてさて
どうなることやら。。。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © なこの部屋 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
