プロフィール

なこ

Author:なこ
高齢者福祉関連の仕事を
している「夏香(なこ)」です。

自分が経験した介護や子育ての
ことを通して、自分のネット
ワークが広がると良いな~♪と
思っています。 
どうぞ宜しくね (*^^)v


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:いろいろ・・・
こんばんは なこです。

昨日は朝から雪がチラチラ・・・してきました。
早めに用事を済ませておこうと出かけ、用事と買い物をして
駐車場に戻ってみると、完全にスキー場において有る車状態(汗)
ビックリしました。
急いで自宅に帰って、やれやれと思っていると
それまで歌えるような粉雪だったのが・・・
段々ぼた雪になってきて(苦笑)子どもと
粉~雪ぃ がぼた~雪でそのうちドカ雪ぃぃだよね~
何ていう有様。

確かこの家に移ってきて最初の年かな・・・
3年前ぐらいにも我が家では40cmにもなりそうな
勢いでドッカ!と雪が降りました。
多分それ以来のまとまった雪だったように思いますぅ。

夕べはPTAバレーの練習日。
前回はメンバーに体調不良者が続出で中止にしたので
やりたかったけど、夕方に雨に変わったとはいえ
かなりの量降っていた事も考え、夕べも中止のメールを
送りました。あ~ぁ 残念!

でもまぁ気分を切り替えて今日は掃除デーに。
これまで専門学校に行っていた時の資料だの
片付けよう片付けようと思ってはいたものの、
何となく手付かずになっていて・・・さすがにそろそろ
やらないといつまで経ってもその部分だけ汚いので
思い切って実行!!

午後からは1階ではバレンタインデーの第2弾で
今日はクッキー作り(笑)
さすがにそれは子どもだけでも何とかなるだろうと
思って私は手を出さず。
後で味見をしたけれど、なかなか頑張って作っていた
ように思いますぅ。
先週といい今週といい我が家は合宿所じゃ
無いっちゅうの・・・(苦笑)

まぁ楽しくやっているんだから良しかな(笑)
明日はまだ祝日で休みのところだけれど仕事がらみの
研修なので、頑張って勉強してこなければ~~~

あ~~~~~~っと言う間に休みが終わってしまうのが
ちょっと寂しい(>_<)(>_<)(>_<) かな
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © なこの部屋 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
