プロフィール

なこ

Author:なこ
高齢者福祉関連の仕事を
している「夏香(なこ)」です。

自分が経験した介護や子育ての
ことを通して、自分のネット
ワークが広がると良いな~♪と
思っています。 
どうぞ宜しくね (*^^)v


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:仕事のはなし
こんばんは なこです。

今日は先週動き出した新しい職場探しの面接日。
元々前々から思っていたような仕事を派遣会社の
HPで見つけ、そこに登録し同時に希望の職種の
面接と言う何だか慌しい一週間を過ごしてた。

土曜日は日中は混合バレーだったけど、正直
何だか頭の中は落ち着かない事が多くを占めていて
バレーモードに切り替わるのに一苦労(T_T)
でも改めて週末などに切り替えられる趣味があることは
良いことやな~と思ったね~。

そうこうしていて、今日の面接。
私にしたら本当にしてみたいと思っていた仕事なので
願ってもないチャンスだったのだけれど、先方も
人手が欲しい所だったみたいで、何も問題なく即決で
雇用関係が成立することとなりました。

12月は前職の引継ぎも有るので、パートに行ってない
日は仕事!という何だか超ハードな12月になりそうです。

でも贅沢言うたらあかんよね。
3年前、まだ義母の介護をしながら小学校低学年の
ママではどこも希望する所は雇ってもらえなかった。
今回だって正直こんなにすんなり決まるとは全然
思ってなかったし・・・。

確かに介護は大変やったし37歳の遅い社会人スタートに
なってしまったけれど、今は先を夢見ることを諦めなくて
良かったと思ってる。

なるべく気負わず頑張ってみようと思ってます!

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © なこの部屋 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
