プロフィール

なこ

Author:なこ
高齢者福祉関連の仕事を
している「夏香(なこ)」です。

自分が経験した介護や子育ての
ことを通して、自分のネット
ワークが広がると良いな~♪と
思っています。 
どうぞ宜しくね (*^^)v


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:何気ないはなし
こんばんは なこです。

本当に最近は暮れるのが早くなり、現在17時半ですが
辺りは真っ暗になりつつあります。


今日は仕事は休みだったのよね~。
夕べがコンビニの夜勤だったこともあり、いつも寝るのは3時
水曜は子どもの学校への引率当番なので何とか起きて(苦笑)
学校までの引率の後、洗濯を干し布団も広げました。
自分の仕事の休みのときお天気が良いと儲けた気分になるのは
私だけでしょうか~(笑)

お布団を干して最近ちょっと寒さを感じるので薄い上掛けも
干しておこうと部屋に広げて、日は差すしフワフワだしと
ゴロゴロしていたらうたた寝 あはは ^_^; アセアセ

かる~く一時間ぐらいネコになっておりました 
ニャ~ぉ(笑)

でもこういう時のゴロゴロうたた寝ってのは至福の時ね~
あまりボ~~っとするのは得意じゃない私だけれど、
陽がいっぱい入ってる部屋でこういう時間結構好きです。

一昨日から上唇に熱の噴出しが出来てしまって・・・
ちょっと体調下降気味だったのかなぁ~
復活!!\(^o^)/した気分で~す。


午後からは二人の子供の個人懇談でした。
まぁ小学校の個人懇談ですので、学校の様子とかを
聞かせてもらえるんだけれど・・・
我が家はお二人とも何だかんだと積極的にやりたがり
さして問題無いそうな(笑)
ありがたい話しかもしれないけれど・・・家でも色々と
やってくだされ(笑)な~んてね。

私も結構学校ではあれこれやってたから~
似たような感じなのかな~。

何はともあれ、誰かに御迷惑を掛けている様子も
無いので良しとしましょう!。

今日の夕飯は、野菜の卵とじ(カレーあんかけ)と
キャベツの丸ごと煮!!
うわっ 草食動物みたい。^m^

そろそろ夕飯にしよっかな~
早く熱の噴出し引いて欲しいわ~
私は美味しくご飯が食べられましぇん・・・・(T_T)

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © なこの部屋 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
