プロフィール

なこ

Author:なこ
高齢者福祉関連の仕事を
している「夏香(なこ)」です。

自分が経験した介護や子育ての
ことを通して、自分のネット
ワークが広がると良いな~♪と
思っています。 
どうぞ宜しくね (*^^)v


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:子育てのはなし
こんばんは なこです。

今日は後日記録です。
土曜日の朝予定通り福井を発ちました。
何だか朝からめっちゃいいお天気で・・・
何で昨日の遠足だけ雨だったんだろうね~なんて
妹と姪っ子と話しながら朝ご飯を食べ、
名残は惜しいけどいつまでいても同じだと
帰途に着きました。

晴れると暑いのよね~ 苦笑
でも名神はリフレッシュ工事も週末はないのか、
案外すいすいと帰る事が出来てお昼過ぎには名古屋に到着!
やれやれ・・・

やれやれと思い、何とかお昼を食べたらドッと疲れて
少し眠るね~と寝たらちょっと落ち着いて・・・
「何だ疲れかぁ」なんて言いながら過ごしていたら
夜から咽喉部が痛くなりあっという間にパンパンに腫れてきて
喉が水も通らなくなるほど腫れ上がってしまって・・・
ひとまず熱が有ったので解熱剤を飲み、喉や腰に湿布をして
完全に闘病生活に入ってしまいました。

あ~あぁ なんてこった!!
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © なこの部屋 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
