プロフィール

なこ

Author:なこ
高齢者福祉関連の仕事を
している「夏香(なこ)」です。

自分が経験した介護や子育ての
ことを通して、自分のネット
ワークが広がると良いな~♪と
思っています。 
どうぞ宜しくね (*^^)v


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:子育てのはなし
こんばんは なこです。

今日母の日ですね~
皆さんは何かお母さんに感謝の意を表現なさいましたか?

我が家は、結構普段から行き来しているので
いつもの如く(?)夕飯を一緒に食べました。

美味しいお肉が食べたいね~と言う話しから今日は焼肉!
母の希望で半田市に豚肉の生産直売しているブリオ
http://www.fm-brio.com/へお肉を買いに行きました。
どうも前から行ってみたかったものの・・・だって(笑)

もちろん焼肉のセットが有って、入門編はこれだよ~と
言う事で購入して食べましたが・・・これは美味しい!!!
お肉ってコクが有るんだ!と思いました。 ハイ

なかなか新しいものに触れるってすぐに出来る人、
そうじゃない人っていると思うけどうちの母はこれは!と
思ったら早いくせに、変なところで一緒に行ってよ~という。
マイペースなのかそうじゃないのか・・・全然分からない
(苦笑)

夕飯を皆で堪能して、デザートは我が家の記念日には
必ずここのケーキという半田市成岩のマリーシャンテ
http://gourmet.yahoo.co.jp/0001777894/P008179/で購入。
少々お値段はするけれど、母の誕生日とか記念日には
奮発してね(笑)

母の日は、やはり気持ちかな(笑)
私の母も今年で60 年齢を書くとちょっとビックリ!
何となくイメージ的に50代前半で何となく止まってるから。

何故だろう? 私も36なんだから60の母で普通だけれど
何となく年を取ったな~なんて感じる事も。

ぜひぜひ元気でパワフルで頑張って欲しいと思ってる。

あ~ちなみにうちの子供たちからは
「まま いつもありがとう! 大好き!」とカードを
貰ったなこでした \(^o^)/
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © なこの部屋 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
