プロフィール

なこ

Author:なこ
高齢者福祉関連の仕事を
している「夏香(なこ)」です。

自分が経験した介護や子育ての
ことを通して、自分のネット
ワークが広がると良いな~♪と
思っています。 
どうぞ宜しくね (*^^)v


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:いろいろ・・・
こんばんは ナコです。
気まぐれに時々 本当に時々ですが書き込みしています。
最近はごくごくまれにしかパソコンも開かなくなり
以前と比べると、全然違った動きをしているんだな~と
感じています。
夏のPTAのバレーの大会も終わり、やっとバレーモード
から脱出するかと思いきや。。。秋は何やらかんやらと
大会や楽しむ会などがあり、日曜日某かで出かけている
私。

このところ子どもも中高生になり、下手すれば日曜日に
旦那が一人でお留守番!なんてことも珍しくありません。
それもどうよ。。。と言われる人もいるかもね~

うちは今まさにそんな感じで、珍しく土曜日旦那が休み
だったけれど、私は区のレクバレーの大会に出てまして
一日バレーにほうけておりました(苦笑)
あかん嫁ですな 苦笑

あかんかもしれませんが。。。やってる方は一応真剣に
頑張っておりまして、疲れました。
一日5試合何てありえません。

いや・・・うまいチームはさそれが普通何だろうけれど
たまたまくじの関係で何を間違えたか3位決定戦まで
進んでしまったので、本当に疲れました。

つくづくうちのチームは練習有るのみ(汗)
私はもともとセッターではないけれど、結局頑張って
やってはいますが、そもそもやっぱりあんましセンスは
無いような感じ(苦笑)
ん~それでもほんの少しだけ以前よりマシになってると
良いな~と思いつつ、本当に下手の横好きで頑張って
ます。

10月に入り国試の勉強もマジメにしないとあかんのに
結局テキストを広げてその上で突っ伏して寝ております。
こんなことで間に合うんかいと思いつつ、仕事にバレーに
染織に…と色々とやっていると、結局週末も瞬時に終わり
毎日毎日が飛ぶように過ぎています。

しかし何も気にすることなく、有る程度自分を中心に
動ける時って実はそう長く無いのでは?と思うことも
しばしば…。

動けることを感謝しないといけませんね。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © なこの部屋 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
