プロフィール

なこ

Author:なこ
高齢者福祉関連の仕事を
している「夏香(なこ)」です。

自分が経験した介護や子育ての
ことを通して、自分のネット
ワークが広がると良いな~♪と
思っています。 
どうぞ宜しくね (*^^)v


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:何気ないはなし
こんばんは なこです。
今日の名古屋はとても気持ちの良い風が一日爽やかに
吹いて、とても過ごしやすい日でした。
珍しく予定もなく家に居たので、朝から家中布団干しに
洗濯干し掃除に…と片付けの午前中。
ついつい平日は派¥バタバタしていると言い訳して
家事はサボり気味(汗・汗)

ついでに気まぐれA型なので(苦笑)全然気にならない時は
スルー出来るのにいったんお掃除モードに入ってしまうと
あそこもここもと気になるところが出来て、あっちこっち
掃除してしまうのです ハハハ

均一にやっていればええのにね~って思うんやけど
ダメですね~ (トホホ)

GW明けに我が家にサンルームが出来ました。
続いてこれまで家の玄関部分にポーチのような
屋根の有る部分が無かったのですがこれが付きまして
いろいろと便利になりました~

しか~しちょっと困ったことは図んでいる場所のせいで
湿気が強いため油の被膜塗装を適宜施してやらないと
すぐ木が傷んでしまうので大変(汗)

今日はベランダとサンルーム、ポーチの木の部分に
被膜塗料を午後から塗りまして結局これで一日が
終了!午後から頭の上の屋根の塗料と格闘してたんで
疲れた~

あ~でもキレイになったので良しにしないとね~
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © なこの部屋 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
