プロフィール

なこ

Author:なこ
高齢者福祉関連の仕事を
している「夏香(なこ)」です。

自分が経験した介護や子育ての
ことを通して、自分のネット
ワークが広がると良いな~♪と
思っています。 
どうぞ宜しくね (*^^)v


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:何気ないはなし
こんばんは なこです。

GW いかがお過ごしですか?
私にとっては4/29は一日普通にお休み~ぐらいのもの
だったので…実質今日からGWです
それこそ昔は GWと言えば渋滞情報を聞きながら
旦那の田舎で田んぼの壁塗りをしてました。
田舎の山あいにある田なので街中とは違ってとても
効率が悪くGWといえば田んぼしかない生活だったな~

今ではそういうことも全くしなくなりました。
明日から二泊で福井に行って姪や甥と遊んできます。

今日は出かける前に一仕事。
GW明けに我が家にサンルームを作ってもらう予定で
いつもの棟梁がどこかから中古のサッシを貰ってきて
それで作るらしい (苦笑)

でもそのままではガラスが汚れているので、子供たちと
ガラス6枚を青空の下せっせと洗っておりました。

これもコスト削減のためですから~
どんなサンルームが出来るかこうご期待!!
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © なこの部屋 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
