プロフィール

なこ

Author:なこ
高齢者福祉関連の仕事を
している「夏香(なこ)」です。

自分が経験した介護や子育ての
ことを通して、自分のネット
ワークが広がると良いな~♪と
思っています。 
どうぞ宜しくね (*^^)v


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:子育てのはなし
こんにちは なこです。
今日は晴れ間も有りますが・・・時折雲も流れて
やっぱりちょっと肌寒い名古屋です。
でもお日様が差すとホッとしますね~

4月は次女チビまるこの腹痛騒動もあり
慌ただしい幕開けとなってしまいましたが…
翌月曜日に退院後の受診をしとりあえず
無罪放免となりました。(やれやれ)
10日の入院を経てみてつくづく感じること
家に普通に居られることってありがたいことです
(はい)

ま…すぐにそういう感情というのは忘れてしまう
ので、時々大変!ということも有ると良いのかも
しれないけれどね~ (苦笑)
そういうことは退院しているから言えるかも
しれないけど (爆)

私自身は、4月ぐらいはなるべく早く帰ろうと
なるべく心がけ実行中。
不思議と年度末は色々な案件が飛び込んで来るけど
今は少し落ち着き気味 !(^^)!
というか私は対応チームから外されているのかも
(苦笑)

チビの方がGW過ぎて落ち着いてきたらボツボツ
上向きモードで仕事も頑張ろうかな~

ぁ…そういえば何故だか3年生の中学校PTAの
クラス委員が回ってきた~~ 汗汗
まぁそれも順番ですから やれるとこやりま~す
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © なこの部屋 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
