プロフィール

なこ

Author:なこ
高齢者福祉関連の仕事を
している「夏香(なこ)」です。

自分が経験した介護や子育ての
ことを通して、自分のネット
ワークが広がると良いな~♪と
思っています。 
どうぞ宜しくね (*^^)v


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:子育てのはなし
こんばんは なこです。
毎日バタバタしていたら何となくパソコンから遠ざかって
おり、必要なことを済ませたら「はい!終わり」って
パソコンを閉じてしまう(苦笑)
結果・・・2か月もブログが放置!!(滝汗)

私もブログが止まったからと言って誰が困るわけ
でもないので良いんですが・・・とりあえず元気で
毎日仕事に子育てに勤しんでおります。

8月もお盆を過ぎ明日から通常の勤務です。
今日までお盆休みだったのです(*^_^*)

今年のお盆は13日から三重の山荘におりました。
実家の妹がただいま悪阻の真っ最中につき、姪っ子や
甥っこも交えて賑やかに過ごせました。
姪が「ナガシマスパーランドに行きたい!」と以前から
言っていたので、めっちゃ込む中14日に朝っぱらから
頑張って行きました。
確かにめっちゃ混んでましたが、うちの子どもも含めて
とても楽しそうだったので、良しとしよう!って感じですね~

15~16日は山荘近くのキャンプ場で昔大学時代に
一緒にキャンプリーダーをしていた仲間5家族とキャンプを
しました。
ジュニアがそれぞれ居てそれはそれは賑やかなキャンプで
大変だったけれどこれも天候にも恵まれたことも有り
まずまずでした。

昔話に花が咲き結局2時過ぎまで火を囲んで話して
いましたが、自分たちの大学時代からもう既に15年以上が
経過しており・・・お互いに中堅どころで生きているんだな~
なんて痛感しました。

でも考えてみれば今では当たり前にフルタイムで仕事をし
結構自分の時間も大事に出来るようになり、私にとって今が
一番穏やかな時間だな~と感じることが最近本当に多いです。

仕事も明日からまた再開だし、ぼちぼちと頑張っていこう
かな~と思っております。
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © なこの部屋 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
