プロフィール

なこ

Author:なこ
高齢者福祉関連の仕事を
している「夏香(なこ)」です。

自分が経験した介護や子育ての
ことを通して、自分のネット
ワークが広がると良いな~♪と
思っています。 
どうぞ宜しくね (*^^)v


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:仕事のはなし
こんばんは なこです。

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
事務所はめでたく昨年26日に仕事納めとなり、本来なら明日より
始業ですが…保険業務に待ったは無くわたくしの持ち分の仕事が
山積していることも目に見えており(/_;) ((+_+)) 本日より前倒しで
出勤してきました。

確か26日以降も仕事を解消するために出勤したのにぃ~~やっぱり
何だかんだ状態になっており 何だか明日から仕事するのがド~ンと
重たくなってしまいました トホホ (苦笑)

でもまぁこんな世の中仕事に追われることはありがたいことかもしれないし
とりあえず今年もボツボツ頑張ろうかいな~ぁと思っておりますので
どうぞ宜しくです!

次女の骨折騒動より何だか12月は尻切れトンボに終わってしまったけれど
毎日の生活はこんなもんじゃないか~とか思っておる次第です ハハハ

****************

平成21年は割と穏やかに明けました。年末年始は実家に戻り本当に
ゆ~~~っくりと過ごしました。普段あまり痛いとか痒いとか言わない
父が腰が痛い~というので毎日近くの温泉に通ったりのんべんだらりと
過ごしたりと贅沢な休日でした (汗)
昨日福井の妹家族が一時帰省をして1泊だけ付き合いました。
本当はもう少しのんびり一緒に過ごしたかったのだけれど~~
ゴメンって感じです。姪っ子からはブーイングでしたが(苦笑)

だから仕事モードに戻るのは本当に大変!!!
心してやっていかなくては ((+_+)) ((+_+)) 

明日からお仕事開始!という方多いかもしれませんが、頑張って
参りましょう。

スポンサーサイト
コメント

あけましておめでとう~

今年もよろしくね (=⌒ー⌒=) /
もう、仕事始まったんだ。ご苦労様!

我が家は6日からです。
今年は結婚以来始めてのかなりのんびりしたお正月でした

私の体調も良くなかった事も有って、今年は姉夫婦も来ないし
何処にも行かずで、紅白もこんなにしっかり見たのは初めて!

少し気が抜けちゃうほどゆっくりでした
と言っても主婦はお休み無しですからねぇ~お手伝いさんが欲しい~
なんちゃってヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!世間に叱られそうだね

今年の目標~母を姉の家に数日だけでも預ける事!
たまには良いでしょ?私だけの母じゃないんだし♪~( ̄ε ̄;) 

なこの姉妹は仲良しで羨ましいでおじゃる~ m(_”_)m  


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © なこの部屋 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
