プロフィール

なこ

Author:なこ
高齢者福祉関連の仕事を
している「夏香(なこ)」です。

自分が経験した介護や子育ての
ことを通して、自分のネット
ワークが広がると良いな~♪と
思っています。 
どうぞ宜しくね (*^^)v


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:仕事のはなし
何だかボ~っとしていると時間だけがドンドン足早に過ぎている感じの毎日。
体調はやっと回復して、ホントやれやれホッって感じです。
それにしても今日も温かかったですね~
仕事でお昼に職場の仲間と明日のクッキー作りの買い物に出かけましたが、
ポカポカというか少し歩くと暑いよ~って感じで・・・冬どころか春!って
そんな感じですよ~ 名古屋は・・・
そう考えるとやっぱりあまり温かすぎるってのはやっぱり気持ち悪いね。
ロシアの氷が溶けて、人が取り残されたとか、インドネシアで洪水が~
なんて聞くと、今度は何が有るんだぁ~とどうしても思ってしまうし(汗)
毎日が平和で穏やかに過ごせることが大事ですなぁ~

などとつらつら考えながら、前の取材の原稿と写真をサクサクと仕上げ、
今度は名古屋で行われるセミナー取材の下調べをしなくっちゃ・・・
このセミナーのパネリストの方々には今後取材をお願いするであろう方もみえるし
既にお世話になってご挨拶をしておかないといけない方も有りで・・・
最初はセミナーの話しを聞いてレポートすれば良いんだと思いきや、
案外顔繋ぎ的な細々とした事も有って、あやや・・・って感じです(汗)

これまで何でもお膳立てが有って事が進んでいく世界が多かった私に取って
そういう裏方の細々ってのは、全然畑違いだから本当に勉強になる。

この年で可笑しいと思われるかもしれないけど、ホント日々勉強です!
いい記事が書けるよう頑張らなくっちゃ!
コメント

なこさん、見つけた!

久しぶりに本館に行ったら、ここのアドレスを発見。

なこさんをまた、見つけました。

また、覗きにきます。(^^)/~~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © なこの部屋 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
